作らん振りエッグ

でもなぜか目玉焼きはできた。
朝起き。
朝シャワー。
ひと昔前、高校生の朝シャワー(朝シャンといった)が問題になってた頃がありましたな。そういえば。今でもあるんかな?
家発。もう学校が始まるヨ!
学校では、打ち合わせ用の書類作成など。
こいつが苦手でなあ。作文は得意じゃねえのよ。
苦労しつつ作り上げ、午後から打ち合わせ。
生徒対象のパントマイムワークショップがあるのです。
打ち合わせ自体は問題なく進行。
以降、演劇部のミーティングやらなんやら。
気がつくと、オレ飯食ってないや!
空腹抱えつつ台本作業。くうう。
日暮れて退出。銀行寄って、南森町へ。
稽古、渡辺大介御大来る。
今あるところまでアラ通し。
以前段取りつけた箇所をすっかり忘れてる出演者たちにびっくり仰天。まあ、オレも忘れてるがな。
終了。飲まず帰る。おお! 画期的!
が、晩飯用意してないということで、その辺の飲み屋でテキトーに晩飯。もちろん、オレは飲まず。
帰宅。また一日終わってしまった。
本番まであと何日?