シースルー処の天子

厩戸皇子写真集(18禁)。
早起き。
スーツ出勤なのだ。
脳が煮えそうなしんどさとともに行け学校へ。
授業は1時間。
午後は会議あれこれ。
機材の貸出やら細かい仕事多数。もーなんとかして。
なんとか時間作って台本執筆。よく考えれば、これは内緒なのだな。こんなに堂々と書いていてはいけない。
気がつけば日暮れ。
演劇部はコンクール用の台本が決定。オレがまだ9月の台本書いてるのに、やつらはもう11月の台本があるという理不尽さ。
とかいいつつ、この日記は基本的に携帯で入力し、PCで編集してUPしてるんですが、この携帯がクソバカで、「ケッテイ」程度の漢字(小学生相当)が一発で出ない。
憤怒! まったくもってバカすぎる。
下らん顔文字とかいらんから、小学生程度の漢字は出して欲しいわ。
まあ、最近とみに調子が悪いので、買い換えろというサインなのかも知れんね。
学校退出。
バスで爆睡したため、若干遠回り移動する羽目に。しかし、よくよく考えてみると、そんない遠回りでもないのではないか?
稽古南森町
台本大詰め。
稽古も大詰め。
今週中完成まであと僅か。頑張れオレよ。
飲まず帰宅。
一日終了。