大鉄人ワンセグ

グラビトーン(電波妨害)!
起きれず。休むことに。
授業日に休むのは久しぶりですな。まあ、そう頻繁にやってはいかんわけだが。
で、よろよろと寝たり起きたり。
相方もゲロゲロに風邪引いていて、黒豹ダブルダウン。二人して亡霊のような生活。
勇気を振り絞り、台本修正。めった切りにしてやりました。血塗れだ。
さらに個人DM作業など。調子悪いとか言うてられへん。
夕方家発。
梅田で一度降りて振り込みなど。
軽い空腹のため、立ち食いうどん屋で何故かカレー。美味くも不味くもなし。損した気分。
稽古都島。
照明・池辺嬢、舞台監督・武吉氏来たる。
台本カット発表。
血塗れっぷりに役者騒然。
稽古後打ち合わせ。
と称する飲み会。
飲んでる場合じゃない!
軽く雨など。
よき時間に帰宅。
と、総理大臣辞任!
いい年こいた大人が逆ギレ!