宝物セクシュアリティ

アニキのタカラを見せてくれよおお。
下品ネタのときは疲れている。
なんとか起床。
普通出勤。
今日は文化祭準備で授業なし。
昨年よりも活発な雰囲気が良いですな。
岩橋はテント建てたりなんだりでうろうろ。
朝から動きっぱなしで汗だくだく。
と、首に巻いていたタオルからオジサンの匂い。
加齢臭かあ。
自分で耐えられないなあ。
演劇部通し。
もうリハーサルだね。
まあ良くなっていたので、明日の本番が楽しみだ。
普段やんちゃでうるさい生徒(男)が生徒指導室に現れ「文化祭楽しい」という。
こいつは今3年だが、去年も一昨年も停学で参加してなかったそうだ。
うん。楽しんでくれ。
この一言を言ってもらっただけで、文化祭での苦労が報われるってもんだ。
さて帰ろうというタイミングで実行委員仕事。
やれやれ。報われた苦労がぶり返してきた。
片付け退出。