ジルコニアファミリー

ダイアモンドのうさぎたち。
昨日の悪夢が頭をよぎったが、仕方ないので車出勤。ちと早めに。
が、フヌケるほどスムーズに現場(コンクール会場)着。まあ良かった。
時間余ったので車内読書。
時間となり、仕込み開始。
岩橋は舞台装置担当なので、朝方はちょっとだけ余裕あり。
ということで、昨日積み切れなかった装置を取りに行ったりなんだり。
案の定、不在の折に仕事発生していたそうで、こっそり叱られる。相変わらずだオレは。
昼以降は参加各校の仕込み・リハーサルの繰り返し。
途中、力一杯ミスをカマし、冷や汗だーだー。
ま、なんとか。
なんやかんやでどたばたやって、夜9時とかに終了。
そこからまた学校に忘れ物取りに行く手間なオレ。
どうにかならんかこの人生。