チェブラシカやっくん

ロシアの人形じゃねえんだよ!
電車出勤。
ウチの本番は午後なので、それまで実行委員仕事。
さて午後、副顧問先生にも来て頂き、あれこれバタバタと準備など。
ウチは高校演劇にしては毛色の違うことやってますので、準備にも手間がかかります。
もっと効率上げねばなあ。
で本番。もちろん正面から見てる余裕はなく、袖から仕事しつつの観劇。
ちょっと慌ててるかな。
さくっと終了、バラシ・撤収。
大家氏に搬出車輌手配して頂いたので(身近な人間を使い過ぎ)、鍵を受け取り、そのまま積み込み。
すぐ帰りたい気分満点でしたがそうもいかず、あれこれ働いたり。
やがて上演もすべて終了し、審査発表。
なかなか辛辣な審査員でしたが、なんとか府大会進出決定しました。
ふい〜。
てことは、まだまだこの忙しさが続くということか。
終了後、荷物を学校へ。
途中荷崩れして死ぬかと思いましたが、なんとか学校着。
生徒らも駆使して、くたくたの体にムチ打ちながら荷降ろし。
明日の授業準備もこっそりと。
ジュース飲んで解散。
へとへと車帰宅はしんどいよーん。
寝た。
明日はなんもせん!