T字連絡

右ですか?左ですか?
普通起き。
今日は出勤しなくては! と強い姿勢で臨みます。
朝のワイドショーで亀田選手を久しぶりに見る。
謙虚な態度で大人たちは拍子抜けの様子。
昨日の堀江貴文氏にせよ、大人の理屈は勝手である。
大人理屈=新聞TVということだがね。とはいえ、ネットとかがワカモノの代弁者とも思ってないけど。
出勤。
木曜はラクで助かる。
午後、正門前で立ち番。
登下校の交通マナーが悪過ぎるウチの生徒たち。もー本当に大変。
口で言って分からん連中相手に一体なにをどうしろと?
会議のあと、演劇部へ。
再来週には府大会なので、準備に大わらわ。
まあざっと間口倍・アクティングエリア4倍になるので、対応すべく舞台装置から照明から作り直さねばならない。もちろん、芝居も大きくせねば。
そんな中、コソーリ退出。
梅田へ。
マンガ家・森元暢之氏と次回オリゴチラシの打ち合わせ。
森元氏はいつものごとく白のポロシャツ。
ダンディだ。
多分。
延々しゃべくってなんやよう分からんようになって解散。
あとは任せた。
打ち合わせの喫茶店出てみると、雨でした。
惣菜買って帰宅。
新しいPC少し触ってみる。
無線マウスは楽チンだね。
布団イン。