涼宮アルフィーの憂鬱

坂崎幸之助ダンス。
雨ですな。
普通起き。
かなり疲れている様子。先日の休みが全然実を結んでいない。
だが普通出勤だ。
携帯に溜まったメールの整理など。エロメール業者は早く死んだらいいと思います。
ぼちぼち買い換えたいけど、どうなんでしょう?
学校着。
勢いよく授業済ませ、演劇部へ。
またなんだか大変な装置作ったりなんだり。
生徒指導がどたばたしているのを尻目に退出。
すんません。
明日早いんです。
唇に出来た口内炎が激烈痛いので、薬局で塗り薬購入。
帰宅。
またこんな日に限って辛い晩飯。ギャー。
まあ美味いのでよし。
以降、相方に白髪の処理など。
岩橋ももうおっさんなので、抜いても抜いてもなくならない。
没頭しているうちにものすごい量に。
若作りも40までだなあ。
しばし新PCでアマゾン探険。
2冊購入。
と、大家氏現れ、くだらないバカ話などあれこれ。
さらに盛り上がりそうなところで明日の仕事のため岩橋日和る。
レッツ布団。