おふくろサンヨー

森進一も合併だ。
ちょーのんびり起き。
今日は芸術鑑賞会ということで、またまたいつもの市民会館集合なのです。
のんびーりとね。
余裕で出勤し、やって来る生徒らの整理ひたすら。
まあ、仕事はそれだけなので、会場に入れてしまえば任務完了。
今回の演し物は中国雑技団なので、ちょっと興味あったんですが、ロビーでぐうたらを選択。休ませてくれ。
終了。
生徒はそのまま解散ですが、演劇部は休まない。
学校に戻り、部活。
岩橋もペンキ作業などわあわあ。
夜退出。
帰宅。
TVなどちらほら。
『ロンドンハーツ』はあいかわらず半端な芸能人の底上げがうまいなあ。
鳥居みゆきを見ていると、昔ああいう不思議少女たくさんいたなあ。絶滅してなかったか。と感慨深く。
風呂に湯溜めるも栓が抜けてて全部じゃじゃ漏れ。二度手間。
早めに布団レツゴー。