『職業、暗号解読者』(ゲキバコ!)

観劇。
しかし(どこから繋がったんだ?)運悪くドズル中将(と呼ばれる男・片岡雅)の隣に座ってしまう悲劇。こいつはうるさいのだよなあ。
関係ないシーンでくすくす笑っていたのはドズルです。
で、芝居終わって、さっくりと梅田へ。
日曜日ってやつぁ郵便局は梅田の中央しかやってない。
ちょいちょい用事済ませ、いきつけのラーメン屋へ。
梅田行くといつもここに行く。
いつ行っても店員が違う。しかも日本人であったためしがない。
素晴らしい。
常連とか苦手なんでな。
で、ロフト裏の1000円散髪で髪切り三昧。
オトコ前になりました(当社比)。
ここも、いつ行っても違う職人なので、気が楽。
もしかしたら一緒なのかもしれんが。
で、近所でおやつ買い込んで帰宅。
もにょもにょとお菓子ほおばりながらこうやって遊んでいる次第。
ああ…、
安らぐ…。
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもこうしていたいのだ!byとり・みき
でもまた明日から出勤だぜ。
そして来週末はいよいよ高校演劇コンクールの府大会なんですわ。
また休みなしなんですわ。
しょぼーん。
なんか疲れてしまったが、たっぷりPCやらHDDやら。
気付けば夜なので布団レツゴー。