バキ生むか

最強生物の息子はウ○コまみれ。
下品なダジャレは心の疲れだ。
普通起き。
ゲロ寒い。
布団から出るのが苦痛だが、出ない訳にもいかないので頑張った。
ストーブ近くから離れたくないんだが、頑張った。
学校着。
他の先生と交代でやってる授業、いつの間にか岩橋の番になってまして、準備怠ってたのだ。
やばいやばい。
なんとかこなし、放課後は演劇部。
の前に会議。
忙しいなあ。
あれこれやってるうちにまた学校出るのが最後になってしまいましたな。
帰宅。
照明機材を外部から借りる必要が発生したので、池辺嬢に相談。
快諾。
受け取りに車で都島まで。
舞台監督・武吉氏と落ち合って事務所倉庫で借り受け。
ついでにオリゴ公演の相談。
やはり無理ということで、誰か別に依頼することに。
帰宅。
寝た。
本も読めないくたびれ加減。