レゴイズム

すべての子供のおもちゃを征服するのだ。
普通起き。
このところ遅刻魔王だったので、頑張ってみたがどう?
普通出勤。
授業あっさり。
演劇部、来月の近畿大会はともかく、ぼちぼち2月公演のミーティングなど。忙しい中さらに仕事増やしてみる。
つうか、同じ芝居なっかりやってたら鈍るのでな。
やっと少しだけ早く帰れる。
家では、溜まったHDDの編集など。それがやることか。
大家氏現れ飲んだくれるも、編集の手は止まらず。
ついつい遅くまでぐうたら。
まあ、明日休み取ったのでいいんですが。
そう、明日はこれまで溜まりに溜まった代休を消化しようということで、休みにしたのじゃ。
それでなくとも、このところ全然休んでないのよ。
コンクールの月は大変なのじゃね。
なにせ、夏休み明けからずっとこの芝居をやってまして、文化祭、地区大会、府大会と進んで、次は一ヵ月後の上演。
休みないじゃんか!
それはともかく、オリゴの準備がままならねー!
どうしたことだ。
まあ、来週からテスト週間になるので、ちっとは楽になるのだろう。
楽になるのだ。
なって。(切実)
ということで、すでに忘年会が3件予約されている岩橋でした。
クリスマスは和歌山です(近畿大会)。
とほほ。
布団イン。