お医者さんCocco

トビウオのアーチをくぐってるころに。
普通起き。
あれだけちゃんぽんで飲んだのに、酒が残ってない。奇跡か。
普通出勤。
しかし、バスに乗ってるとやや気分悪いナ。
授業黙々と。
テストが近付いてきたなあ。まあ、今回は岩橋作成分がないので気は楽。
演劇部、打ち合わせあれこれ。
ちと停滞してるなあ。
退出。
と!
バスの中で財布を持っていないことに気付く。
学校に忘れてる!
ショック!
バスの運ちゃんには事情話して降ろしてもらい、しかしそこは駅。
どうやって帰るんだ?
仕方ないのでタクシーへ。
メーター上がる度に不機嫌になるオレ。
ざっと10倍以上の無駄金使って帰宅。
くそう。
PCなど弄りつつぼんやり。腑抜けに。たぶんこうやって痴呆になると思う。
深夜寝た。
落ち込みデー。