生霊おじさんのチーズケーキ

とりつかれたように並ぶ。
がっつり遅刻起き。
うそーん。
まあ仕方なし。
遅刻出勤。最近非常に多い。
仕事は支障なく。
休みが溜まっているので、午後休とることに。
のんびり帰ろう。
乗換駅前で昼飯など。
なんか米の飯でも食おうと身近なラーメン屋に入ると、定食終わってる。
仕方なくちゃんぽんで。
岩橋はイカ嫌いなんですが、煮ても焼いても生でも干してもダメなんですが、何故かちゃんぽんのイカは食える。
どうしてもプラモで散財したいとおもちゃ屋巡るも、イマイチ乗り切れず残念。
ボーナスも入るのに、金の使い道がない。いやまあ、あっという間になくなったりするんですがね。
ぐうたらしているうちに夜。
晩飯はチゲ鍋。
口内炎治りかけなので、辛さ控え目で。
と、大家氏&今中黎明君参上。これも多いパターンだな。
先日死んだPCから吸い出してくれたデータを今PCにぶち込みに。
なんとか復旧。
助かった〜。
これからはマメにバックアップとらなくちゃね。
呂布団。
あまり寒くないな。慣れたか。