衝撃の校区把握

見回りはCMの後!
本日はもうなにもかも終わっている中、出勤。いろいろあるので車で。
演劇部の納会ということで、今年一年のシメなわけです。
とりあえず公演の片付けから。
そして、倉庫整理やら機材メンテナンスやら。
そうこうしているうちに、強制拉致して働かせていた相方によるおにぎりと豚汁がふるまわれました。
例年、炊き出ししてるとかで、前顧問先生よりお話は聞いてたんですが(去年は別件で参加できなかった)、こういうものなのね。
ありがとう相方! 君の苦労は忘れない!
夕方解散。いったん帰って車返却。思えばこの車にはどれだけ助けられたか。年末なのであれこれ感謝して回っております。
夜は梅田へ。
劇団ガンダムの打ち合わせ&忘年会。
そこで、某はらわたが煮えくりかえりそうな話を聞く。
とてもここには書けませんが、本当に腹立つなあ。
岩橋はあまり怒らないようにしている人間ですが、これにはグワッときました。
うーむ。
許せん。
よき頃帰宅。