戦闘メカ多分グル

origoiwahashi2009-01-03

どいつもこいつもつるみやがって!
さて3日。今日は夜からがんだむ講談会ですよ。
つうわけで、昼から味園で飲み会。おいおい。
いや、これくらいの余裕が、人間には必要なのだよ。レベル人間で語るほどのことでもないな。
いい具合に出来上がって、ベロベロ寸前で飲み会終了。
で、いよいよ本日のメインエベント・講談会。岩橋は相変わらずテキトーなトーク&アートでお茶を濁しつつ、皆さんの芸を堪能。
そして今回は、正月ということで多彩なゲストが!
いつものムッシュ吉田徹・赤い彗星中澤勇一先生に始まり、舞台上で泥酔することで有名なトニーたけざき先生(失礼な)、そして、どびっくりなビッグゲストが!
あの!
大森英敏大先生が!
分からん奴ぁウィキれ!
まさに岩橋の青春だったあの人が目の前に!
そして握手!
サインまで!
はあはあ。興奮しましたな。
さらに、トニー先生にもサインをがめ、勢いでサイン入りガンプラ(マンガで実際に使用した本物)まで戴いちゃって、お年玉てんこ盛りだなあ。
こりゃあ、飲まずにはいられない。
ってんで、飲んだくれ。
タクシー帰宅。

※写真は大森先生のサイン。家宝。