シケるイカバネ

新型スプリングはイカリング
やっと普通起き。
ムダに伸ばしていた髭もさっぱり剃り落し、年相応に。
朝、何か口に入れるとしばらく胸焼けするんですが、しかし何か入れないと胃がしんどいのです。
ということで、普段は紅茶とか飲んでるんですが、今朝は気分を変えてコーラを一杯。
大丈夫かな?
出勤。
近所の中学から演劇部に見学&稽古参加。ということを、すっかり忘れていた岩橋。申し訳ありませんでした。まあ、なんとか取り繕って無事進行。
感想。中学生てマメみたいだね。
午後は会議。
人事の話は身につまされるなあ。
明日から平常授業だがいまだ準備ままならぬ。
地獄のように眠いので一瞬仮眠。
疲れが抜けないなあ。いうほど疲れていないはずだが。
よき頃退出。
飲み会。
適度な頃に帰宅。
寝た。