007 春雨の報酬

ボンドは中華好き。
遅刻起き。
しばし逡巡の後、裂帛の気合いと共に起床。
ごめん嘘。のろやかに。
もー腹立つ寒さ。
特にこの家は隙間が多いので熱が溜まらず常に寒いのだ。
まあ分かってて住んでるんですが。
遅刻出勤。
ちょうど朝ラッシュに当たり、しばし人いきれにやられる。
苦手だわ。いつまで経っても慣れないわ。
まあ、そのためにこの仕事やってるわけですが。普通のサラリーマンは無理っす。
学校着。
授業あっさり。
会議など。
一件ブッチするところでした。
やばいやばい。
内線で呼び出してもらって思い出しましたよ。
その時の神の会話。

上司「会議です」
岩橋「うわー」
上司「うわーじゃありません」

無事会議済ませ、夕方頃一瞬うたた寝
気持ちいいんだよね。
演劇部、インフルエンザ生徒が復活。
しかし別の奴がダウン。
ままならぬなあ。
解散・退出。
帰宅。
少しだけプラモ。
さすがに限界な寒さなので、エアコン効かす。
そう、あるのですよ文明の利器が。めったに使わないですが。
溜まっていたPC日記更新。
カウンタを見るとそれなりに動いているので、読者はいるのだなあ、となんだか感動。がんばろう。
よき頃布団ばふ。
寝た。