海砂利じゃないのよ涙は

origoiwahashi2009-01-25

しちゅーといってるじゃないの。
朝からPC。
もう台本が締め切られるのです。
やばやばだが、今日の完成は無理だな。
さて、突然携帯クンが仕事を放棄じゃよ。
メールが送れないときた。
一応受信はするけど、ロングメールも怪しい。
憤怒!
引きこもりだというのに、下界と連絡がつかないとは。
なんたるなーんたる。
ま、いいか。
いやよくない。
外出している相方と連絡取れず。
うーん。
で、夕方、出来てるところまでプリントして家発。
梅田で散髪。
そして携帯料金支払い。
探しましたよソフトバンク
やっと見つけたショップがメチャメチャ混んでた上に、支払いできないときた。
ここではもう憤怒を通り越して情けなくなってるオレ。
別の店教えてもらい事なきを得る。
やっと携帯復旧。
しかし相方との待ち合わせは出来ずすれ違い。
君の名は。
稽古場行くため東西線乗るが、えらく遅れている。
事情説明をかなり丁寧にやっていたが、逆に大変じゃないかな。
稽古へ。
新しいシーンはなかなかおバカな展開でよいね。
で、毎回稽古の度にあれこれ食べ過ぎてお腹が苦しくなる愚か。
飲まず帰宅。
揉め事、戦法から連絡来て、最悪の結末に。
たまらんなあ。
しばらく思考停止。
相方が猛烈に動いてくれたおかげで、なんとかなりそうな様子。