脱蝶野

だからってパイレーツはないよなあ。
忙しさに翻弄されて、記憶が曖昧っす。
日記の記述も狂いつつある始末。大丈夫かオレよ。
案の定遅刻起き。
ゆっくり出勤。最近は諦めが早い。
授業ぱんぱんと。
静電気地獄。怖くて扉の取っ手が触れない。
演劇部は明日から本番なので、今日はひたすら準備。
岩橋は本来ならばつきっきりで面倒見ねばならない立場なんですが、OBOGにある程度任せて台本執筆。
なにせ完成させねばならん。
なんとか仕上げ、ラストまで。御苦労さまでしたオレ。
すっかり夜に演劇部解散。
南森町の稽古場へ。
終了時間直前に到着。
お馴染み中村大介君が見学に。
どうやらセリフ合わせに付き合わされていた様子。スマヌ。
台本完成なので飲み会。
中村車に便乗して帰宅。
寝付けずついつい読書。