『星の花、闇の月』(劇団浮狼舎)

観劇。乙女芝居でした。
南森町へ。
稽古まで時間が少しあるため、久しぶりに行きつけだったイタリアンへ。
相変わらずサービスが良くて美味い。
値段もお手頃。
満足。
稽古場へ。
音響大西氏参上。あれこれ打ち合わせたりしながら。
制作中川さんも登場。
衣装合わせ。
今回は着替え多いのです。オリゴには珍しい。
しばらく大介クンが稽古来れるようで、その出番中心に。
終了。
飲み屋打ち合わせ。
デザイナ・丁稚どん参上。彼女はたいそう忙しいので、当日パンフレットが本日校了なのです。が、そこでイラスト(通称・玉稿)渡す岩橋。締切破りの坂。あれこれ叱られました。
相変わらずの飲み会キング黎明に挑むイッチー。またしても爆笑のうちに終わる飲み会。
電車あるうちに解散。
帰宅。
トラブル某氏が2ちゃんにあれこれ書きまくっているらしいと噂。
岩橋は2ちゃんで時間潰すほど暇ではないので見もしないのですが。昔ちょいちょい見ていて、なんて時間の無駄なんだと悟ったのです。とはいえ、他の人が見たり書いたりは好きにしたらよろしい。便所の落書きも笑っていられるうちは害がない。でも、名指しは困るよね。検索したら出てくるから。
誰が書いてるのか知りませんが、やれやれです。
なんてね。噂に対して噂をたてるようなこの日記、ダメダメですな。
帰宅。
即寝。
※日記を一部改稿してます。