モジバ系

何が書いてあるか分からないのがオタク風。
普通起き。
ちょい前に目覚めて二度寝しようとしたものの、起きられなかったらどうしようと考えると寝付けず。
相変わらずの小心です。
スーツ出勤。
あんまり寒いので、このところ廃止していたズボン下を復活。
風邪か、なんだか頭痛。
うむー。
学校周辺はうっすら雪化粧。昨夜降った様子。
今日は授業と試験監督。
昼に雪ばかすか降るが、陽気には勝てず。
頭痛に続いて鼻水と咳。
本当に風邪だ。
明日休む手続きして定時退出。
しかし稽古だ。
久しぶりの都島。
本日は見学多数。
めりさん(浪花グランドロマン)。
金哲義君(May)。
しぽりん(田中志保・May)。
塚本修氏(これはゲストじゃない)。
自然、出演シーンのある塚本氏中心の稽古に。
てことは、ラストまでがっつりということです。
本番で見るのを楽しみにしていた金君にはショックな展開でしたな。
稽古終了。
当然の飲み会。
都島といえばオモニ家。
ちと飲み過ぎた。
まあ普段ならどうということのない量だが、病人なのでな。
解散。
帰宅。
寝た。