攻殻代理店

ネットは広大だわ
朝、寝過ごした!と飛び起きると、目覚まし時間の1分前。
そのまま起きて、出勤。
天気良くないなあ。
気分換えるべく、朝飯食ってみる。
コンビニおにぎりとPET茶。
なにか変わるかな。
本日も監督なく、採点&評価など。
おおかた終わらせ、ちょっと一息。
そろそろ机周辺も整理せねば。いや、果たしてどうなるかな?
定時退出。
南森町へ。
稽古もあと2回ですよ。
疲れているのか、細かいミス連発。
怒りを和らげるために、演出席にネコぬいぐるみ導入。
ネコを撫でれば全て解決。
本日も見学多数。
ありがたいことです。
終了解散。
帰るつもりでしたが、なんとなく飲み会。
ま、それもオリゴよのう。
よき頃解散。
チーム淡路でタクシー相乗り。
帰宅。
宅配一件処理して布団ずる。
導眠読書。
早くも次回公演に向けて資料散策なオレ。
偉い、か?