『ピッツァ・ヒーロー・ミックス・Lサイズ』(特攻舞台Baku‐団)

観劇。愛知県での演劇祭に参加する作品の壮行上演とのこと。で、その愛知県での会場が、
武豊」ですってよ奥さん。
いや、武豊といきなり書いても馬に乗る人としか思わないであろう一般社会の人々よ。
これはね、愛知県の片田舎にある地名で、「たけとよ」と読むんだよ。
ここはね、知多半島という、靴下みたいなところの真ん中辺りにあるんだ。
で、そこの、
武豊高校っちゅうところに、
岩橋は通っていたんだよ!
嗚呼、襲い来る地元の記憶!
降りかかる過去!
悲鳴を上げる脳細胞!
うひい!
実家を離れ20年。
大阪でぐうたら過ごす岩橋には、きつい過去からの逆襲でした。
おまけ上演でアドシバ初めて見た。
俄ですな。
終了。
帰宅。
母屋にて晩飯。肉など焼いて食いました。
またしても下らない(褒め言葉)ニコ動にやられる。
寝た。
末筆ながら、
オリゴ党公演にご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
あれこれとありましたが、無事終了することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。