『悟空道(全6巻)』(山口貴由/秋田書店)

読了。なんだかキケンなマンガだ。まあ、べらぼうに面白いんですがね。次回公演のネタ用なんです。
なんだか無性に体調悪いが、よく考えてみたら、今週は3回も飲み会あったのだ。
そらあかんわ。
そんな具合の悪さがミクシ日記にも現れ、皆に心配かけることに。
大丈夫ですよ〜。
昼頃、PCがなにやら不調。ネット繋がらず。
仕方なく諦めて久しぶりにプラモなど。
この風(シンナ臭)この肌ざわり(ヤスリ)こそ戦場よ。
夜から劇団ガンダム打ち合わせ。
天6へ。
来たメンツで台本読み合わせなど。
毎度のことながら、演出を一本せねばならない様子。うーん。
さて、どうしようかね。
解散。
帰宅。
肩から背中、腰までガタガタ。
相方にマッサージお願いし、若干楽になったところで就寝。
頭皮剥がれが止まらない。
なんかもう大変だなあオレ。
告知!
ガンダム講談会、次回はこちら↓
春休みですので、ちょっと東京まで行ってみようと思います。


旭堂南半球ガンダム講談一年戦争〜第七昼ソロモンの章】東京方面軍

日時:2008年3月14日(土) 12:30開場/13:30開演

場所:阿佐ヶ谷ロフトA  
(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1 JR中央線阿佐ヶ谷駅パールセンター街徒歩2分)

料金 前売り1500円 当日2000円 チケット予約:阿佐ヶ谷ロフト(03-5929-3445)

出演・演目

旭堂南半球 ガンダム講談  『ビグザム出撃!』『ソロモンの悪夢』『マ・クベの武士道』

宝井琴柑 講談『村越茂助 左七文字の由来』

紙切り岡本 『ガンダム紙切り

アカハナ・イワハシ 『ガンダムお絵描き』


※写真は学校にあった噴霧器。
頭が長い。