根が府営

origoiwahashi2009-03-14

難民受け入れに積極的。
朝東京新宿着。7時て君。
とりあえず朝飯でコロッケそばを。東京といえばこれですよ。
が、以前来た時と同じ店しか開いてない。まあいいか。
相方にはちとしんどかった様子ですな。この店あまり旨くない。
ネカフェで時間潰し。なにせ7時。
10時の開店に東急ハンズで買い物。
目的地の阿佐ヶ谷行くとて中央線乗るが、なんか分からんが一つか二つ前の中野で電車が逆戻り。
なんじゃこりゃあ!
東京は怖かとこですばい。
頑張って乗換、今度こそ到着。
劇場入り。
阿佐ヶ谷の街は初めてですな。
この会場、ロフトグループなんですが、参加者はロハで飲み食いできるシステム。まあ、どっかで回収されてるんでしょうが、いいじゃないかね。
いい気になって本番前からビールぐいぐい。
おかげで本番にはベロベロ。
いい調子でアウェイな状況をこなす。いいのかそれで。
終了。
打ち上げ。まだ飲むのか。
紙切り岡本さんとご挨拶。いい方でした。また会おう。東京来よう。
さすがにくたくたで途中退出。
近所のホテルに投宿。
少し休んで、回復。食事へ。
ラーメンの街阿佐ヶ谷。
ホープ軒という、名前知ってる店へ。
一見くどそうでしたが、食ったらうまかった。さすが有名店ですな。
ホテル帰り、寝た。
爆睡もいいところ。

※写真は東京講談会の模様。