リレーせん

origoiwahashi2009-03-19

唐十郎からのバトンは回さない。
二日酔いはなさそうでなによりでしたな。
出勤。
仕事らしい仕事なくて、こっそり台本手直しなど。
ラジオ局に連絡したり。結構忙しいぞ。
さてまたぞろ近隣住人(いつもの人)からのクレーム。
手前んちの前に落ちてるタバコの吸い殻拾っとけだと。
子供(今日は子連れでした)の手前、みっともないと思わんのかなあ。思わんのだろうな。
退出。
都島区民へ。
電車内で、以前一度見掛けて、それ以来出会えなかった顔物件と再会。
速攻でカメラに収める。
稽古。進まないなあ。まあ、それもいつものこと。
飲み。これも相変わらずだなあ。
相方と合流して帰宅。
寝た。

※今度いつ会えるかなあ。