告知寛『恩讐の彼方に』

読んだことないけど
すごい早朝、トイレに起きてみると、携帯にメール。
ちとうまく行かなかったことが発生。
すっかり目が覚めてしまい、あれこれ返信など。
昨日来のしんどい感じもあり、がっくりダウン。
しばしぐうたら。
と書くと遊んでるみたいでいかんな。養生、がいいかな。
普段のぐうたらも半ばコレ(体調不良)なんですが。いかんなあ。
昼出勤。
細々仕事して、夕方。演劇部生徒連れて移動。
地元FMラジオ局へ。
演劇部でレギュラ番組持つ話がどうやら本決まり。その打ち合わせ。
とんとん話が進んでますが、まあなんとかなるだろう、か?
終了、解散。
朝からごたついていたトラブル関係もなんとか解決。
前回公演の悪夢が頭をよぎりましたが、誠意で対応して事なきを得ました。
誠意だけではだめだが、誠意がなければもっとだめ、ということですな。
いろいろ個人的に思うところもあり、夕方まで食事をやめてみる。
頭はすっきりしてくるが、身体がだるくなるなあ。まあ、朝からのぐだぐだに喝を入れるということで。
日も暮れてきたので断食終了。ちょいと食事。
そして胸焼け。
もう一日終了だ。
以下告知。

さてさて、これをやりますよ!
ぐだぐだ&まったり&スリル&サスペンス!
大人の社交場・劇団ガンダムの最終公演です

受付で秘密の合言葉「岩橋のチケットで」を唱えますと、なにもいいこと起こりませんが、岩橋が喜びます(バックマージン制)!
さあ、みなさん御一緒に!
「岩橋のチケットで!」
ご来場お待ちしております.


劇団ガンダム 改メ  『劇団逆襲のシャア

4月4日(土)19:00開演 4月5日(日)13:00開演、17:00開演 計3回公演

会場:in→dependent theatre 2nd

入場料:2000円

ウォーリー木下(sunday)作・演出『ル・ガンダム

前西和成(パノラマ党)作・アカハナ岩橋演出『めぐり愛・宇宙へ!』

林慎一郎(極東退屈道場)『スターウォーズ〜逆襲の帝国〜』

−ゲスト−
4月4日19:00公演
シャア芸人・ぬまっち(松竹芸能)
4月5日13:00公演
アニメーター・吉田徹(アニメアール)
4月5日17:00公演
ガンダム講談・旭堂南半球