準備尾崎

成功の秘訣は柔軟体操さ。
さてガンダムも大詰め。
本日は電車移動。
アニメアール・吉田徹氏と駅で待ち合わせ。
劇場入り。
吉田氏の出番打ち合わせ。世にも適当ですが、まあなんとかなるさ。機材トラブルも無理やり解消。つうか、オレ、忘れ物多すぎだ。
まあいい。
昼本番スタート。
岩橋担当の吉田氏とのコーナー、ちょっと時間超過しちゃったが、まあウケて良かった。
冷や汗をどろどろかいたわ。普段はえらそうにしている岩橋ですが、実はごっつい小心者なのです。
なんとか終了。
間もなく夜本番。
こちらは特にハラハラすることもなく終了。
バラシ。やたら人数はいるので、とても捗ってる様子。岩橋は政策なので、銭勘定とか、受付片付けとか。
昨日紛失した上着を発見。ブース奥に突っ込まれてました。まあ、そんなもんよ。あればよし。
バラシが終われば、打ち上げ。
稽古で使っていた音太小屋を借り切って朝までコース。
無理言って吉田氏にも参加していただきました。
で、たまたま近所に(レンタル屋に)来ていた中澤勇一氏らも拉致して、飲んだくれ。
予想通りごっつい赤字でしたが、毎度恒例のグッズ売り付けで無理やり解消。このやり方にも問題はあるが、でも赤字なんだからしょうがないじゃん。
開き直ってもいいことありませんな。
あれこれわあわあ。まだ明かせない秘密情報など。アニメータはすげえなあ。
2時頃中座。
タクシー帰宅。
明日はさすがに休めないのでね。休みたい気持ちは満点なんだがね。
布団ぽるん。
寝付き悪かったがやがて寝た。