ブルー満点

origoiwahashi2009-04-07

珈琲なのに。
昨日は早く寝たはずなのに遅刻起き。
やれやれ。
授業準備と会議で一日終わる。
昼飯食いそこねたわ。もう、それどころではない。
明日はもう始業式ですよ奥さん。とほほ。間に合わないなあ。
つうか、年々慣れていってるはずので、ラクになってるんですが。老化で手が遅くなっていくスピードのほうが速いんですな。
日暮れる前に退出。
相方は稽古でいないので、そのへんでテキトーに晩飯。
OMS戯曲賞応募締切り直前で慌てて動いてるオレ。
ま、どうせ引っ掛からんのだがな。ずいぶん昔に最終選考に残ったことがあるだけの、チンケな男です。
あれこれやってるうちに夜。
寝たわ。

さて。
遅ればせながら、劇団ガンダム最終公演『逆襲のシャア』にお越しの皆様、ありがとうございました。
今回もなぜか客席には空席が目立つという、もったいない状況でございました。
これなかったあなた、損しましたね。

さて、明けて明けて火曜日ですが、全然終わった気がしねー。
なぜなら、これ↓があるからさ!

旭堂南半球ガンダム講談一年戦争ア・バオア・クーの章】大阪方面軍 

日時:2009年4月11日(土) 18:30開場/19:00開演

場所:ワッハ上方4F小演芸場『上方亭』(なんばグランド花月の向かい。ジュンク堂ビルの4F)

料金 前売り1500円 当日2000円 

前売り券は売り切れました。当日券が40枚程度販売されます(18:30発売予定)。

出演・演目
旭堂南半球 ガンダム講談『救国のララァ』『終戦ア・バオア・クー
ぬまっち『お楽しみ』
アカハナ・イワハシ『ガンダムお絵描き』
ガンダム座談会』
トニーたけざき林譲治・吉田徹・ほか

※写真は収拾がつかない岩橋机。