仮眠ぐすん

寝ながら泣くな!

大介君が近所に越してきたのでした。
もー、ね、大介とは長い長い(芸大からだから、20年近い)付き合いですが、実は近所に住むのは初めてなのです。
ああ、大介というのは、劇団員の渡辺大介君ですね。
やつとはいつも、適度に距離をとったお付き合いだったわけです。
いや、別にそうしたくてしてたんじゃないんだからね!
で、この度、ヤツもご近所同盟の仲間入りというわけで。
ここ(ご近所界隈、通称・風の谷)も、にぎやかになってきましたな。

桜もぼちぼち終わりでしょうな。
今年は花見している時間がなくて申し訳ない。
ということで、
近々(目標・今月末〜GW頃)引っ越し祝いと岩橋生誕を記念して、バーベキュー大会でもやろうかと画策中。
岩橋(ないしは周辺)縁のミナサマ、是非ご参加下さいませ。
近日詳細公開!
かみんぐすーん!(冒頭ダジャレはここに繋がる)

日に日に暖かくなってますね。
おかげで寝汗びっしょり。
着替えて出勤。
離任式などちょいちょいと。
以降、当番表作成。
まあ思いのほかスムーズに終了。
どうせ後日改訂があるんですがね。
明日から授業なのに準備が捗らないままのオレ。やばい。
演劇部、まだ新入生は来ず。これまたやばい。
定時退出。
これも今日までだろうなあ。
明日からは、遅くまで部活動になるのですな。
帰宅。
無事引越した大介夫妻に晩飯振る舞う。
大家氏、恒川君も参上。
また飲んじゃったヨ。
よき頃解散。
読書メーター整理追いつかず。意地を通り越して自棄になっている。
寝た。