ハルの兄

溜息またひとつ。

昨日寒かったせいか、あまり汗かいてない。なかなか布団の調節が難しいですな。

一応寒くなってもいいように一枚多めに着て出勤。

しばらくはこうやって脱いだり着たりするのだろうなあ。服装の調節も難しい。

授業連発のうえ、準備がままならず不安爆発。

が、まあやってみればなんとかやれた、か?

ともかく、月火水は忙しい一年になりそう。

午後ぐったり。

演劇部、本日仕込み。

お手伝いさんとかもいて、まあ事故もなくスムーズに進行した様子。

よき頃退出。

バスで生徒会長君とお話などしつつ帰路。

駅で別れ、銀行で生活費引き出して帰宅。

食卓は春尽くし。

先日、近所に引越てきた大介夫妻から山菜頂いたもの。

岩橋は筍苦手なんですが、おいしく頂けました。

恒川君来宅。

またしても拳銃を借りていく男。

よき頃退出。

早めに布団ずぬ。