キャバクラ幕府

頼朝社長。
今日は明らかに寒いよ。
急に気温上がったり下がったりが続くと、風邪引くからやだなあ。
今朝も寝汗だらだら。これはやばいぞ!
しかし日中は過ごしやすい。
授業、なんとかペース掴む。今年はこんな感じかなあ。
急いで飯食って演劇部へ。
今日は授業午前中で終了して、午後から演劇部の新入生歓迎公演なのです。
ばたばただかのんびりだか判断つかない準備の後、開場。
が、お客さん来ねー!
急遽全校放送入れたりなんだりするものの、時既に遅し。
まあ、今後の課題だなあ宣伝。
本番はまあつつがなく。
入部希望は本日3人。
まあまあかな。
少ないがゼロよりはマシということで。
早めに解散。
岩橋もよき頃退出。
帰宅。
大家氏・黎明君・近所ユキコ(大介妻・渾名募集中)来宅。
風の谷代表会議。
なぜか日曜夜にバーベキュー大会が決定。
まあ、花見と大介引越祝いとちと早いが岩橋生誕兼ねて。
急遽各方面に連絡が飛ぶ。
大家氏らは早速準備に入った。
果たして!
よき頃解散。
布団ずべ。
1冊読み終わろうと頑張ったが力尽きた。