ヘンデル東宮レッテル

origoiwahashi2009-05-06

あの子は実は皇族だったのです。
忌野清志郎(敬称略)が亡くなったということで、もう界隈は大騒ぎですね。
岩橋も、それなりに聞いていましたが、熱心なファンじゃなかった。CDの一枚も持っていない。
だから、熱心な方々が皆追悼しているのを見ると、自分にはその資格すらないのだ、と、寂しさ(これが、「寂しさ」という言葉で合っているのかは分かりませんが)を覚えます。
先日、スカパーで追悼PV特集を録画して、しばらくそれを見ていたせいかもしれませんね。
というわけで、カラオケで岩橋なりに追悼しようと思います。
まあ、歌う、ちゅうことですが。
今日までGWなんだ!
ぼんやり!
こうして休日は過ぎて行く。
HDD編集。
うえーん。溜め過ぎたので終わりが見えないよう。
夕方家発。
天神橋へ。
古本屋ひやかしたりあれこれ。
よき頃、ムッシュ吉田徹氏と合流、カラオケへ。
安田姉さんとも合流し、歌いまくり。
ごんぼそ氏、終わり頃合流。
近くの焼き鳥で軽く飲みなど。
話題が濃いわ。
すっかり堪能して解散。
アイスクリーム買い食いなど。
明日から学校だなあ、とか思いつつ。
ひい。
『風呂上がりの夜空に』(小林じんこ/講談社)再読。
これはこれで傑作だなあ。



※写真はたまたまバスの隣を通り過ぎて行ったトラック。
元はパンダであろう。
時間は残酷だ。