目ェを押せ

origoiwahashi2009-05-08

よう見ろ! 惑星やないか!
ややのんびり起き。
USJへ。
何故かというと、今日は遠足なのです。
天気はまああまりよくないが、雨ではない。こんなもんでしょう。
とりあえずジェットコースターとジュラシックパークだけ乗りに。
いや、岩橋の許斐ではなく、他の先生がね…(言い訳)。
しかしまあ、並ぶのがしんどいわ。
生徒がなかなか見当たらないが、やつらはどこにいるのだろう。
まあ、無事終了。
不思議な人物に遭遇しましたが、その話は後日。
で、終了後に、梅田で携帯の機種変更。
毎回機種変更のときに思うが、なんか、どうも騙されている気がするなあ。
全然信用できないなあ携帯屋って。
きょう対応してくれたのは、荒川良々似の兄ちゃん。
もうここから怪しいわ(偏見)。
なんか、あれこれ言って、ポイントがなくなるとか、料金がこれくらいかかるとか、いー加減なことばっかりいいやがる。
昔から利用していた割引プランも突然廃止になってやがるし。
どうせソフトバンクの連中がここを見ることもなかろうからいうが、あいつら、対応悪いよな。
前日もたらい回しされたしな。
機種どころか会社ごと変更しようかとも思ったが、メールの問題とか考えるとそれもなあ。
なんかもう、うざいなあ。
他の機種はどうなんじゃろ?
ちゃんと店員がたらい回しにせずに、対応してくれるんじゃろか?
岩橋が望むのはただひとつ。
ちゃんとした対応。
それだけっす。
なんとか機種は替えたが、どうにも騙され気分は晴れぬ。0円はどうした?
ポイントが利用できないのなら、それはポイントではない。
ともかく、今日は時間がなくて、メモリーの更新できてないから、エロメール対策がフリーになってます。つうことは、エロが届き放題。
もー。
勘弁してほしいわ。
明日更新の予定なので、エロメールの皆さんは今夜が期限ですよ。
まあ、全部捨てるがね。
そういえば、先週くらいに死ぬほど(ウソ。死なない。一日100件程度)送ってきたLOVEWISHたらいうエロメールグループが一週間ですっかり消え去ったのは面白かったね。ああいう連中は死んだらいいよね。クソだから。
まあ、どうせすぐに別の名前で再開するのだろうが。


てな訳で、今日の俺にはメールは届かないぜ。
届くけど、うざいのでたぶん見ない。

※校内に貼ってあった英語検定のポスター
英検マンに仲間が!
ていうか、そもそも英検マンて何者?