大阪メイド学院

origoiwahashi2009-05-22

今日の授業は絶対領域について。
…このダジャレは以前にも書いた気がする。
が、まあ、気にスンナ。
さて、アウトブレイク! ハブアキットカット!なご時世ですがいかがお過ごしでしょう。
岩橋はすっかり学校も休み、ちょっと公務員にあるまじきぐうたらぶりを発揮。
やばいです。
まあ、それもこれも全部インフルエンザのせいなんだからね!
とうわけで、昼梅田へ。
マスク率はまあ、3割くらい?
そんなもんだろ。つに意味ねえんだから(あ! 言っちゃった!)
某所で全身マッサージを味わう。これはこれですげえなあ。
某人々と待ち合わせてあれこれわいわい。とても警戒態勢の中でやっていいことではないが、やっちまったもんはしょうがねえ。内緒にしとこう。
ついでに宝くじ購入。記憶が確かならば、生まれて初めてだ。
そして、夏なので、夏用のジャケットを購入してみたよ。
ユニクロだけど。
そして、
相変わらず黒だけど。
相変わらず黒い服しかもってないオレ。
でも、
ユニクロでついでにカムイ外伝のTシャツも購入。
こいつはグレーでした。
おお!
珍しい!
しかし、ユニクロガンダムTシャツのセンスのなさはどうしたことだろう。
あれでいいのか?
あんなんでいいのか?
あちこちぶらぶらして帰宅。