『MS08小隊 7〜12話』

鑑賞。グフはかっこよかったが、それだけ。
しかし、見てなかった後半を一気に見倒し、士気も上がったところでプラモゴー!
今日は、先日パチ組みした1/100ギャンの装甲をべりべりめくり、フレームの塗装。
ということで、ついに!
購入以来1年ほどほったらかしだったエアブラシを始動!
の前に、ブース周辺の整理。
なにせぐちゃぐちゃだったもので。
で、準備完了。
いざ往かん星の大海(銀英伝)!
取り回し楽そうだったので購入したグンゼ(今はMr.ホビーか)のプロスプレーMk.5をセッティングして、いざ!
ぶしゅー。
あれ?
ぶしゅー。
出ないわ。
なぜ?
なぜ?
いろいろ微調整して、問題解決。
なんとか塗装開始!
…(時間経過の間)
おお!
なんとラクチン!
あっという間にフレーム塗装終了。
早!
しかも綺麗!
…またスキルアップしてしまった。
つうか、今まで使わなかったのがおかしいわ。
ということで、次は装甲の修正だ!
…台本?
なにそれ?