題名のライオン学会

司会は松島トモ子
振り返れば短かった5月。
インフルエンザで一週間棒に振ってるからなあ。ずいぶん前の気がする。
スーツ出勤。
家出た瞬間に後悔の嵐。
なぜって、まだ冬物スーツだったのだ。
更にまだお腹ぴー。
つ、辛い…。
試験監督などちょいちょい。
皆(生徒含む)に突っ込まれたので、ガンダムTシャツ脱ぐことに。
ぬうう。不本意
昼、学校発。
本日は会社訪問ということで、出張です。だからTシャツ脱げということなのですな。
目的は、求人依頼。この不況下ですから、なかなか大変なようです。
さっくり終了。
一旦帰宅。
猛烈なだるさと眠さに襲われ、しばし仮眠。
なんとか気を持ち直して、復活。
神戸へ。
在住のニートメガネ三人集とビアガーデン飲み。
やれやれだ。
こいつら、ビールあんまり飲まないくせに、ビアガーデン好きなのな。まあいいけど。
ハシゴして午前様帰宅。
速攻布団ぼんよん。