蟻並にV

origoiwahashi2009-06-09

働け、てことだ。
なんでこう毎日毎日身体がダルいのだろう?
血の巡りよくするため、朝シャワー作戦。
若干しゃっきりする。
家発。
しかし辛抱たまらず今日も元気ドリンク補給。
絵に描いたサラリーマンだ。背広は着てないけど。
ああはなるまいと心に誓った姿がいつしか自分のものに。
今日の授業はもう一人先生がつく(岩橋はサブ)のでまあまあ楽ではある。
合間に試験結果の入力。
昨年半ばから新しく始めたシステムだが、まあやりやすくはなった。
演劇部など覗いているうちに一日終了。
帰宅。
(今日も)独り飯。慣れた。つうか、しんどくて自覚なし。
ぐだぐだしているともう深夜。
風呂入って寝た。
どうしたら楽になるんだ?

そして、そんなクタクタとは関係なく、なんと来月は、!
いよいよガンダム講談会、名古屋進出です!
お膝元!
そして地元!

旭堂南半球ガンダム講談会 グラナダ(名古屋)上陸作戦


日時:2009年7月25日(土) 18:30開場/19:00開演

場所:大須演芸場

料金 前売り予約 2300円  当日券 2800円 

予約フォーム http://www.gundamkodan.com/yoyaku/

出演

旭堂南半球 他

特別ゲスト:Tajaの田中菜穂さん(イグルーの歌、歌ってる人)

※今日もウサミミたんで、どすか?