『海神別荘』(遊劇体)

観劇。相方出演。すげえ英断な演出してました。そこまでは度胸ないわ。
バイクは盗まれることもなく、無事帰宅。
で、プラモ三昧でしたのよ。
ほっほっほ。
ネタはMGグフVer.1。
以前知り合いから作りかけをもらったもの。
Ver.2出るまでには完成させたかったんだがな。
作業は
・全面ペーパー(400・800)
・ランドセルが2パーツなのは許せないので、接着
・それにともなう腰パイプの取り付け処理(結構大変)
・全塗装(インナーも)
・こいつまでは筆塗りです
・もちろん、基本色(青2色)は調合です
・ちょっぴりグリーンに振ったんだが、写真ではさっぱりわからん
・スミイレはいつものアクリル。限界があるなあ。が、今回はちょっといい効果でた気がする。
で、パチリ。
おつかれさまでした。
またみりっこ(劇団員・田中愛積)に怒られる。
布団べっど。