『アトミックハート』(アストロメリアLinkプロデュース)

観劇。大変だなあ。
一緒に見ていた相方と黎明君と竹中君と飯。
どこ行っても混んでるなあ。
なんとかなんばの天麩羅屋に入る。
あさり汁は最高だが天丼はもうひとつでした。今度は天麩羅定食にしよう。
日本橋ぶらついて、プラモ喫茶フォン・ブラウンでお茶なぞ。
と、がんだむ講談スタッフでお世話になってるごんぼそ氏らと遭遇。
会うなあ。偶然なのが恐ろしい。
氏らの見てきた『トランスフォーマーリベンジ』の話で盛り上がる。マイケル・ベイ、サイコー。
よき頃退出。
帰り道、淡路商店街で買い物。
のーにんと遭遇。
主婦みたいな会話してはるわ。ああ、主婦か。
帰宅。
ちょいと昼寝。
のつもりががつんと寝てしまう。
相方に起こされ寝ぼけマナコでのろのろ。
こないだ買い換えた携帯電話がメーリングリスト参加のメールを受け取らないので設定変更など。
物凄い手間だわ。
しかも反映に2〜3日だと。
ヤフーもトラブってるし、つくづく電脳社会に適応できない自分にげんなり。今すぐミノフスキー粒子でも撒きたいくらいだ。
我々くらいの世代は電脳できて当たり前と思われているので、辛いわ。