幸福の黄色い煩雑

もーあれこれ面倒臭いから帰ってこないでよ。
事情により、メールアドレスを変更することになりました。
もー、ヤフー大嫌い。
しかしヤフーを使わざるを得ないこの体たらく。

iwahashiorigo@yahoo.co.jp

これまで登録していたアドレスが全部ヤフーに消されたので、みなさん岩橋までメールを送って下さいネ。
以前のアドレスだと受け付けてくれません。お気を付け下さいませ。

目覚めて朝シャワー。
浴びた瞬間は覚醒するんだがなあ。
ヨーグルト食って出勤。
最近、朝に小さいヨーグルトくらいは食えるようになった。
成長である。
成長期ではない。
雨も一時的に上がった様子。
昨日学校に傘忘れてきたので助かる。
水曜は授業多いのだ。
ばたばたやってるうちになんだか終わる。
演劇部の合間にマンケン覗く。いやあ、いいよマンケンは。昔のオレ(とかその周辺)に会えるね。
しょうもない話など。
演劇部も終了。
解散帰宅。
PCメールはやはり復旧せず。
相方にアドレス作ってもらう(冒頭参照)。
ヤフーのいう個人情報とは、その持ち主のものではないということはわかった。なにが個人情報保護じゃ。それはオレの個人情報だろうが。返せよ。
せいぜい自己管理することにしよう。
しかし、ヤフーは許せん。

いつか権力者になったら、真っ先にヤフーに広告出してる企業に圧力かけてやる。
負け犬の遠吠えだが、しょうがねえじゃん。
これが独裁だ。
疲弊して寝た。