傘ある石井

出身は傘ある高校。
普通起き。
足首はまあ順調に回復中。
三種の神器(財布・携帯電話・腕時計)装着して出勤。
たまに腕時計忘れるんだがね。
雨降りそうでやはり降る。
体調は絶不調なので、授業の合間にぐにゃぐにゃする。
気がつくと一日終わっている。
傘を演劇部生徒に貸して、折り畳み傘で帰宅。
びちょびちょに。
MTVでマイケル・ジャクソン追悼。
と、池辺茜嬢来宅。
明日仕込みの劇団で使う小道具(拳銃だ)を借りに。
照明スタッフにそんなことさせるなんて。えげつないなあ。うちではとてもじゃないがようやらんわ。
あるだけ拳銃出してテキトーにチョイス。
こだわりないそうだからなんでも良かろう。
こだわりあるなら、直前までほったらかしてるはずがないからなあ。ちょっと辛口だが、そらそうだろう。いい加減な姿勢からはいい加減なものしか生まれない。自戒。
池辺嬢去。
溜まってた日記更新。
疲れた内容だなあ。
ベッドぼよん。
読書が続かない。集中力が維持しないのだよ。
早めに就寝。