天野側

origoiwahashi2009-07-07

ウド側。
七夕!
願え庶民ども!
オレもなんか願う!
さて、世間はいよいよ夏ですね。
オレも夏だ。
なにせあっついのよ。
で、オレの担当する授業は、クーラーのない部屋が多いのよ。
マジですか?
先日直訴した結果、けんもほろろ状態でしたので、もう今年はだめぽ。
なあハシモト君(知事)。キミのおかげだ。知事室のクーラーも切ったらどうかね。
のんびり出勤。
授業それなりに。
今日は部活休み。
定時退出。
ということで、散髪せねばなりません(唐突に)。
あちこち見て歩いた結果、うちの近所にある床屋へ。
顔剃りなんか10年振りくらいか。いつもの1000円床屋だと剃ってくれないからね。
さっぱりして帰宅。
大介君が旅行の土産を持って来るという。
早速大家宅をセッティング(自分チじゃない辺りがミソ)。
ブツは、鯖のへしこ。
鹹さで一切れでご飯一杯いけるシロモノ。
うまーい!
食って飲んで解散。
早めに就寝。
読書時間がガンガン減ってる。

※部室にある扇風機の羽根。
オシャレな髪型ですね。