オイラ寝るリッチー

休んだっていいじゃん。金ならあるし。
足の爪が布団に引っ掛かるなあ。
毎回書いてますが、足の小指の爪が2つに割れて生えてくるんですわ。ので、その小さいほうが外に向くと、カリカリくるんですな。
で、爪切りしていると、朝のワイドショーで、地下鉄が運転見合わせと知る。
わあ。えらいこっちゃ。
続報がなかなか入らずいらつく。
こういうニュースを刻々と流せよ!
靴の最新情報なんかどうでもいいだろうが!
どうやら本当に動いていないらしいと確認して家発。
別ルートにて出勤。
ギリギリ到着。
テスト前短縮授業。
図書館当番など。
生徒と語らう。
みんな大変ではある。
いや、そんなことは当然で、岩橋はやっとそれ(の片鱗)を知ることが出来ただけなのだ。
演劇部、お疲れモード。
本番まで持つか不安になってきた。
隙間読書。