指定ラインまでしていない

していらない。
今日は演劇部生徒が家に遊びに来る!
ということで、大掃除。
まあ、主に働くのは相方ですが。
岩橋はオス蜂の如く役立たず。
トホホ。
昼、駅に生徒到着。
お迎えに。
普段着の生徒見るのもなかなかないですな。
女子はそれなりにオシャレして来ますが、オトコはちょっとも代わり映えなし。
まあ、こんなもんでしょ。
何故か家にあったツンデレかるたなどやりつつ、カレー出来上がりを待つ。
で、お食事。
みな黙々と食ってるので、美味いかまずいかわからん。
遠慮ポイントが掴めんなあ。
その後、昔のオリゴ公演のビデオなど。
ついつい『料理天国へ、宜候』などかけてしまう。
あかん。
難解だわこの頃は。
よくお客様はついてきてくれたよな。
すっかり岩橋が落ち込んだところでトランプ大会。
さんざん遊んで、よき頃解散。
若さに当てられました。
夜は相方が留守だったので、ぐうたらプラモ三昧。
締め切りも近いので大変です。
キレンジャーのようにカレーばかり食って、一日終了。
明日はのんびりしよう。