ぼんくらの

アニソーン♪
…とかいうアニメがあったのだよ。
ぐうたらしながらも朝には目が覚める教員魂。
DVDいじったりPC触ったりプラモ削ったり。
やることはやたらにあるんだがなあ。
昼から外出。
TV見ていてどうも餃子の口になったので、梅田の餃子スタジアムに。
うーん、なんつうか、イマイチ。
満足しきらぬまま、ヨドバシへ。
あれこれ大物を買おうと思っていたのだが、中途半端にちょいちょい消耗品の買い物。
夏なので氷啜ろうとうろうろするが、全然ねー。
茶店で出るフロートたらいうやつは氷ではない。
あちこち歩き回り、本日は断念。
いつものベトナムカフェでチェー啜ることで我慢する。
まだ夏が来ないのかオレよ。なんということだ。
毎年夏はかき氷を啜るところから、というのがオレしきたり。どうなんだそれは。
帰宅。
夜、辻野加奈恵嬢来宅。
このクソ忙しいのに、もう一本企画会議なのです。以前いった一人芝居企画。
ま、なんとかなろう。
寝た。