教祖猫を噛む

信者はやらないように。
休みといえば朝からプラモ。
大詰めなので集中してやってしまうオレよ。
さて、それはさておき、雨の中枚方へ。
大魔王氏主催のバーベキュー大会に参加です。
まったくのアウェー状態で参加しましたが、幾人か知り合いもいて助かった。岩橋は人見知りっ子なのです。
しかしこの時期はどこの河原もバーベキュー三昧ですなあ。
さんざん食って飲んで昼過ぎ解散。
電車遅れやらなんやらで帰宅したら夕方でした。
ちと仮眠。
起き出してまたプラモ。
急げオレ。
ていうか、アクリル塗料の具合悪し。ラッカー面は侵さないって聞いてたのに、結構ラッカー負けるじゃん。
それにアクリルシンナーて、アルコールじゃんねえ。
おっと、普通の人生を送っている少年少女には関係のない話題だぜ。気をつけよう、オタ話。
気がつけば深夜。
すっかりくたくたで布団ばた。