太田ン家を横断中

田中、やめろよ。
TVはノリピー一色ですな。まあ、わかるが。
しかしいい年こいてそんなもんに付き合ってらんないので、プラモ没頭。これはいいのか。
昼過ぎに谷本アニキ来宅。
来週の劇団ガンダムワークショップ打ち合わせ。なんじゃそれ? あるんですそんな訳分からんイベントが。
忙しいのについつい頑張っちゃう悪いオトナたちですな。
アニキ自慢のノートPCは、中にバカ映像満載のスゴいやつ。とてもオトナの持ち物とは思えないが、子供が持ってたらそいつはさらに問題だ。
しばし堪能して解散。
夜は母屋でバンコランの会。
でかいステーキをワインで流し込むという宴。これがもう、ドカンと肉の塊を、ただひたすらに食らうだけ、という、バーバリアンライフ。
脂身の少ない赤身肉は300gくらい食えるね。霜降り肉は不健康だ。
よき頃解散。
帰宅して即寝。
しかし深夜目覚めてしまう。