覚えているかい少年の火の孤島

振り向くなアムロ
今日もいい天気。何故だ。
今日は東京遠征の最終目標・がんだむ講談会の本番なのです。
起床。朝風呂。
バスで阿佐ヶ谷へ。
現場入り。
ちょっと時間あったので、近所のぱんだ喫茶というカフェで昼飯。
かわいい、と女子に大人気。いいですなあ。オレもかわいい方向で売ろうか(なにを?)。
改めて現場入り。
と、入口にムッシュ
中には大阪メンバー多数!
これじゃ大阪でやるのと一緒じゃん。
まあ、心強いんでありがたいですな。
講談会スタート。
いつものようにグダグダ芸の岩橋。もうこれはこういうものとしてやるほかないな。
終了と同時にビール投入。
いい感じでグダっていたら、座談会の出席もありました。
昼の部無事終了。
近所でラーメン食べて後半に備える。
ビールなど飲みつつ後半スタート。備えた割にはたいして変わらんのだが。
岩橋は前回の東京で失敗した一刀彫リベンジ。
しかし今回も時間がない。
新幹線に追われつつ大急ぎで削り出し。
まあこんなところで勘弁してください的レベルで時間切れ。
泣く泣く会場を後に。
東京駅でコロッケそば。
東京に来たら必ず食うことにしているが、なんかいつもこの店で食ってる気がするな。あまり美味くない。
新幹線乗車。
一路大阪へ。